【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RR化きてた
俺の修羅が息してない

どうすればいいんだろうか

天羅が狩りスキルとしてつえーらしい

天羅狩りしてくる。
【2012/12/03 17:28 】 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
uwaaaaaaaa
そんなわけでメインPCが逝きました。


まぁ6年間こきつかってきたけど、逆にここまでもってたのがおかしいよね。


そんなわけで新しいPC買えるまでROできない^p^;


ネカフェに通うお金もないしな;


一応やろうと思えばサブPCでできるけど、プロ歩くとメモリ不足ですぐ落ちちゃう^0^


お金貯めよう。
【2012/02/29 09:50 】 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
昨日のGv
Gv装備そろったので、ちょっと飛び入りで参加してみた。


感想

規模が50人くらいという今まで自分が体験したことのない人数でのGvだった。

エフェクトが重すぎて俺のPCが悲鳴をあげてた。ほとんどエフェクト切ってた。

おかげでシャドウフォームされたことにも気付かずそのまま阿修羅覇凰拳!!!!

恥ずかしすぎてもう何も言えない。

修羅でまともなGvしたのは初めてだったので、色々困惑。とりあえず、点穴かけつつ、突っ込んできた前衛を阿修羅で落としたり、遠距離戦では風付与して雷光してた。羅刹してる修羅もいて、華麗に敵倒してた。羅刹つえーー!

あとはひたすら寝てた気がする。Agiがまだ60くらいしかない。

主な死因

ADS、StB、阿修羅、コメット

火鎧着てんのにどんだけコメットつえーんだよっと思ったら、コメット無属性だった。

今後の課題

とりあえずレベル上げようか^^/
【2012/01/30 10:25 】 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
zenyためてます。
どうやら、今のGvの主流装備は水耐性100の火鎧らしい。

そんなわけでいらない装備売りまくって露店ばっかしてます。

水玉×2=20m
水玉にさすスモーキーc5m
アンフロ火鎧40m
テン皮水20m
葉猫c10m
人V持ってる
水レジ持ってる

安く見ても95m。実際はきっと100mを超えそう。

あとは、葉猫を何に挿すか迷い中。

たれ系に挿すのが無難なのかやっぱり・・・。手元に何も刺さってないマジェスティックデビルホーンあるんだが。。。

たれテーリングに挿すとしたらさらに出費が増えるな\(^o^)/



てか、水100できるならゴス着ててもSGやらJFやらで凍らなくなるのかこれ・・・。ぱねぇ


この装備揃えるのはいいけど、毒からのダメージ25%増加と風からのダメージが15%増加らしい。風はレジポでいいとして毒どうしよう。

毒付与StB飛んできたらこれ1発で死ぬだろ。EDP毒付与珍さんにもやられそうな勢いなんだが\(^o^)/

でもまぁ、メリットの方がでかい気がするから装備揃えよう!




早くステリセこないかなー。Vitとか素で100だよ\(^o^)/

+9グロフィスほしい
【2012/01/26 08:06 】 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
復帰中
「来週から2倍だってよ」って声を聞き、2倍期間から軽く復帰してました。

でも実際狩りした時間は12時間くらいだった^^/

そしていつの間にか修羅が138になってった!!!1

ドロメデスがいつの間にか討伐クエの対象になってたので、このままソロでオーラまでいけそうです。

また色々と環境変わってたので、特にGvについては色々調べないとなー!

そして、自分のほぼソロG化してるクロニクルにINしたら殿がいて軽く語ってた。







水玉ブローチほしす。

おもち買い忘れてた。

かぼちゃケーキ作らなくてよかった。

引っ越したら本気だす。
【2012/01/21 04:00 】 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
