【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AMオフレポ後編^-^
AMオフレポ前編はこちら

-----------------------------------------------------------------------



を見習って今回はカラフルに

書いてみよう!



うん、普通でいっか。


てかもう1週間以上も過ぎてるじゃねーか。


とりあえずー、10時くらいだったかな? 仕事おわった先輩と合流して、またまた飲み屋へー!


飲み屋のにーちゃん:「中、めっちゃ広いっすよー!!


めっちゃ狭いんですけどーー↑↑↑↑↑


6人席に7人でした。まじ、先輩みゅせさんがちっこくて良かった。この子たちは二人で一人分だからねbb


とりあえず、何を話したかあんまり覚えてないんですが、


とりあえず、僕が静かだっていう話はした気がする。


とりあえず、僕は酔うと色々と危険なので、今回はあまり飲まずに静かにしてました^-^


ここで、みんなの写真を撮ったけどアップは自重しとく^-^


ここらへんでみんなの印象を書いておこう^-^


旭さん
とりあえず、顔が色んな人に似ているてるさん。┣¨Sだった。今回の幹事でもあります! そして、今回のオフでほとんどの僕のお金を払っていただき、超感謝してます・・・・!!! あと、今度フリスク返しますwwwww 

ミノさん
癒し系お姉さんであるミノさん。とりあえずデカイ('ヮ'・・・ ミノさんにもマックをおごっていただき超感謝してますっ・・・!! とっても、釣りが好きらしいです(''+

華さん
今回のオフで一番、見た目の印象が違った子。同い年だとは思わなかった・・・!でも中身は同じで安心('ヮ'++ とりあえず、今度のオフまでに一緒に痩せような!

ミュセさん
一人称は「俺」なミュセさん。ちっこくて萌えーなこれまた同い年の女の子でした('ヮ'* ミュセさんもまたゲーム内同様、サバサバしててそのままのイメージでした!

なぎさん
今回のサプライズゲストなぎさん! べ、別に男だったからってショックなんて受けてないんだからねっ・・・! 普段携帯を全く使わないって言ってたからアドレス交換しなかったじゃないか(・・`  今度交換だっ

先輩
ちっこくて萌(ry  相変わらずの萌えっぷりで、男女問わずみんなの心を癒す女の子っぽくない女の子^^ マックカードありがとうpwq 本気で助かる

-----------------------------------------------------------------------

この後は、カラオケでオール^-^ みなさん元気ですね^-^


到着後、なぎさんがすぐにぐっすりzzz 時々起きて歌ってたけど^^いい声してた^^


今回はけっこう普通な歌が多くて僕も歌いやすかった^p^ 普段のオフがちょっとあれなだけっすね^p^;;;


あとは時々聞こえてくるこの声援。


ミノさん&なぎさん:「先輩かわいいーーー↑↑↑↑↑↑↑↑」


先輩は萌え萌えな歌を歌いすぎなんだよっ><。


あとは、ミュセさんがすごく叫んでた。うん。すごかった。


途中、華さんが寝てることに気づく旭さん^-^ ボディスプレーを持ち出し華さんの首に向かって零距離噴射^-^


流石華さん、いい反応してくれます^-^


そして、ここで僕のテンションが上がってるっていう謎の現象が起こる。 これからは、ヒトカラやってからオフに来いってことですねわかります。 やっぱり自分の好きな分野になるとテンションは上がるものなんですね^-^


最後にハレハレ合唱をして5時になり終了~  

-----------------------------------------------------------------------

みなさんお疲れ様でした! 次は電車動いてる組はそのまま帰り、動いてない組はマックで時間つぶし!!


2度目のマック到着。


もう、流石にこのときはみんなぐったり^-^;; とりあえず、ロリさんが毎回オフで何かしらやらかすって話はした気がする。


僕と先輩は、携帯クーポンにあったマックグリドルを!!あのメイプルシロップとレーズンの入った生地に肉とチーズと卵がはさまってるヤツ! 僕と先輩はこれが好きなんですが、世間一般ではあまり好きな人はいないらしい・・・ こんなにおいしいのに>へ<。


旭さんには先輩チョイスのホットドック! 僕が選んでたらメガホットドックにしてたよ^-^ ミュセさんはベーコンポテトパイ食べてた。いつの間にかこれ復活してたんだな・・・ 今度食べよう^-^


は~い!!


こんな感じでAMオフ終了です。ほんとにみなさまお疲れ様でしたー!! ノープラは慣れてるから余裕だぜ旭さん!! 色々と大変だったと思うけど、超楽しかったよ!!


是非またやる時があったらお声をかけてもらえると嬉しいです!!


-----------------------------------------------------------------------



先輩もオフレポ書いてます!一緒に見ておこ~
中編
後編
【2009/07/14 02:21 】 | OFF会 | コメント(6) | page top↑
7月4日、5日 AMオフレポ^-^(前編
アルメリアGのオフ会が、てるさん幹事で7月の4日、5日に新宿にて開催されましたので報告します^-^


とりあえず、4日に神器が来ちゃって、寝ようとしていた僕の所に多数のメッセで「神器きたよー」って報告が;;; 報告してくれた人ありがとう^@^ そして、神器クエの準備して深夜1時あたりにいったん就寝! 4時半に目覚ましかけて起床。。。 5時過ぎに4次クエ終わりまた寝る。 次は8時に起きる予定が、気づけばてるさんからのメールで目覚める。 10時半でした^^/おわた


寝坊してすいませんでしたpq 先行組と一緒にゲーセン行きたかったなぁぁあああ!! まぁ、2時過ぎには集合場所にたどり着き、みんなと合流・・・! とりあえず、到着してすぐに先輩と会議・・・! 内容はまぁ、うん。。。。 どれが誰でしょう的なもの^-^ そして、サプライズゲストとしてなぎさんがいらっしゃった。 最初、なぎさんのことをふぁなさんだと思ってた。


今回は初の他Gでのオフだったので、気合いれて服とかクリーニング出して超お金かけて行った! いつもとは一味違う服装だったんだよっ! まぁ、それが分かるのは先輩しかいないと思うけどpq


みんな合流して、最初にとった行動は!


マックで昼飯!


そこではみのさんから奢っていただき、お金のなさすぎる僕にとってはとてもありがたかったですpwq 先輩からもマックカードとかいただいちゃって、すごく助かりますpwq みんないい人だー(''+


マックでは何を話したかすっかり忘れてしまって、書くことがry  とりあえず、俺のテンションが低いねって話はした気がする。 


昼食が終わると、次は近くのボーリング場でボーリング! ボーリング久々! 俺、先輩、てるさん、みゅせさんチームとみのさん、ふぁなさん、なぎさんチームに分かれて開始! そして7連続くらいでガーター連発する俺hjmt^-^;;;;;; おかげで、てるさんのフリスク20個くらい食べてさーせんでしたーwwwwwww 途中から指抜きカーブを諦め、普通に投げることに。 一応それでもスコアは70いったよっ! 2ゲーム目はチーム対抗戦^p^ チームの平均スコアによる勝負! 1ゲーム目のなぎさんチームのスコアは普通くらいだったのに、2ゲーム目になっていきなりみんな覚醒するのはやめようよ^^;;;;;


まぁ、てるさんチーム負けました^@^;; てるさんが1ゲーム目、2ゲーム目両方で150↑をいくスコアを出してくれましたが、それでも勝てませんでしたpq もっと僕も頑張らないとだめだったpq ここで、先輩が仕事のためいったん抜けることにー


次は居酒屋で休憩タイム。 ボーリング疲れたもんねд;


とりあえず、ここではてるさんのいじられようが^-^見ててとってもおもしろかったです^-^色々あったんですね^-^ あとは、ふぁなさんも^-^ 話の話題が尽きなくていいっすね^p^


途中、てるさんがアルトさんに電話開始!「はーい!やってまいりましたてるさんです!」 てるさんテンションたけぇ^p^ みんな一言挨拶をしました! やっぱりアルトさんもふぁなさんのイメージがryだったみたいです。 僕はけっこうイメージ通りだったっぽい^p^よかった


ワイワイお話してるとあっという間に2時間経過。2時間制だったので、お会計していったん外へ! 次に先輩との合流が10時くらいだったので、それまでゲーセンで時間つぶし・x・ てるさんとみゅせさんのポプってる姿を見られて感激・x・ とりあえず、二人とも気持ち悪かった^p^うん、気持ち悪かった。大事なことだから2回ry


あとは、てるさんとギタフリやった!最近は鉄拳ばっかりにお金かけててギタフリ全くやってなかったので久々だった!すっげーへたくそになってたおわた。 いつの間にかみゅせさんはⅡDXとかやってるし・・・! やっぱりポップンやってる人はビーマニもできる人多いのね・・・


みんなで、マジアカとかもやったよー! てるさんとなぎさんがなかなかすごかった・・・! あとはみゅせさんのあてずっぽうがはんぱなかった;;;;;; リアルラック高すぎだった。




とりあえず、前編はこのあたりまでで・・・ 別に疲れたとかそんなんじゃないからねっ・・・! そして、この記事を学校の講義中に書いてたなんてry


それにしても、文字ばっかでry  もっと写真とっておくべきだったな・・・!


先輩もオフレポ書いてます!一緒に見ておこう!↓
先輩のAMオフレポ

AMオフレポ後編はこちら
【2009/07/07 13:24 】 | OFF会 | コメント(0) | page top↑
オフ会 in はる邸&ちょこっとだけかるま邸も。。。
 さぁ、俺、ねこっぱ、ヤン、るく、ろり、先輩ではる邸へ行ってきましたよ。俺は3回目かな。ねこっぱと先輩が初めてっぽい・・・! さくちぃも誘っていたけど、来られないとのことで残念;x; またの機会に・・・!

 午後10時、俺、ねこっぱ、先輩がはる邸の最寄り駅に到着。 めっちゃ寒かったんですけどー☆(はる風  到着したことをはるに伝え、少し待つとはる登場\(^o^)/ るくさんと、ろりーは10時半に、ヤンは11時に着くとのことだったので、 俺とねこっぱと先輩はお先にはる邸に行きました。 めっちゃ寒かったしね! はる邸に着くと、はるがタイタニックをつけた。もう最後の辺りで、船が沈んでいるところだった(*'ヮ')・・・ 先輩が「泣きそう;;」とか言ってるのを聞きつつ、タイタニック最後まで見てた(*・・) 感動的だったね(ノω<。) タイタニックが終了し少しして、るくさんとろりさんが登場\(^o^)/ 到着して早々に・・・
ロリ&先輩エロゲ中

ろりーと先輩がエロゲ開始^^/ キラキラをやり始めていた・・・!

 そのあとに、ヤン登場\(^o^)/ お菓子と酒が入った袋持ってた(゚、。 はる曰く、その辺に落ちてたらしいよ。。。 ここで、エロゲをいったん中止して、乾杯をすることに(*'v') JINROをカルピスとかコーラなどで割って乾杯!
ヤン&ねこっぱ

さぁ!夜はまだまだこれからさ!!


 とりあえず、みんなでWiiの大乱闘がはじまた。みんな強いよpq 特にるくさんとはるは異常。勝てる気がしないよね☆ その次にねこっぱ、ろりー、ヤン辺りが強かったpq 勝てる気がしないよね☆ 先輩も自分では「弱いよー」とか言ってたけど、何気に強かったよ( ´・ω・`)・・・ 俺最弱( ´・ω・)? 大乱闘がひと段落すると、ベランダに一服しにいくヤン。「一人じゃ寂しいよぉ」というので、みんなベランダに出てみた。 すると、何故か服を脱ぎだすヤン。
何故か脱ぐヤン。

ヤンかっこいいwww このあと、ろりさんも上半身脱いでました。すっごい細くて白かった。 先輩メガネ萌えー。 外寒いのにwww元気なやつらだw

 一服が終わると、GCのメイドインワリオはじまた。 ビリは罰ゲームとして酒(*'ヮ') ってな感じでゲームスタート。 かなり盛り上がってたと思う! 負けたらきつい酒だもんね! 飲みたくないもんね! ヤンとかねこっぱ辺りがたくさん飲んでたと思う・・・! あんまよく覚えてないな(ρ)・・・ 俺と先輩とはるとロリさんとるくさんはほとんど罰ゲームに当たらなかったと思ったなー ここら辺で、ヤンの口がうまく回らなくなってきて、日本語でおk状態に。 ヤン大丈夫かw そのまま、ヤン就寝。 少しして先輩も就寝。 みんな先輩の寝顔撮りまくってたな(ρ) 写真UPは自重する・・・! 起きてる人たちは大乱闘でタイマン勝負や、東方のシューティングゲームはじまた。はるとるくさんのタイマン勝負が熱すぎた! ねこっぱがめっちゃシューティング頑張ってたwww でも、途中でクリアするのを挫折したっぽい( ´・ω・`)最後までいってほしかった・・・! そのあとに、大乱闘のトーナメントはじまた。この時の時刻、午前4時半くらいだったかな。 眠いよ。。。 でもSKN・・・! とりあえずさ、みんな強すぎるんだよね^-^; 俺さ、1回も勝てなかったよ^-^;;?     (´;ェ;`)ウッ・・・

 午前8時くらいに先輩起床して、そのままはるが朝ごはん作ることに!
朝食作り中のはる
 
モザイクかかってるからわからないけど、すっごい疲れてる顔してる。。。 はる、ほんとお疲れ様だなぁ。。。 テニスサークルの合宿が終了した日に、みんな集まったんだ(*'ヮ') ほんと、はる、お疲れ様だなぁ。。。 数分後に・・・!
はる特製目玉焼き

はる特製目玉焼き完成! めっちゃうまそう!! それを、焼いた食パンにのせて、マヨネーズかけていただきまーす(*'v')b おいしすぎだったpq 食べ始めて少しして、ヤンも起床。 みんなで朝食を済ませると、ヤンを除いて、皆爆睡。 特にはるに至っては、寝っ転がって10秒くらいで、もう寝息が聞こえてたと思う。 ほんとお疲れ様だなぁ。。。 その時、ヤンは・・・
黙々とモンハンG2。

モンスターハンターG2?を黙々とやっていた。写真撮り終えてから、俺も少し睡眠(´ω`)

 時刻が昼の12時を過ぎると、ヤンが「腹減った」と騒ぎ出す。 みんな起きて、近くの夢庵に行くことになった。 ネギトロ丼おいしかったよ(ノω<) 相変わらず先輩の食欲がすごかった(*'ヮ')・・・! 相変わらずヤンの食べる速度がはんぱなかった(*'ヮ')・・・! 食後にるくさんとはると先輩がデザートを注文! 先輩とるくさんがソフトクリーム一口くれた(*'v') とっても濃厚でおいしいソフトクリームだった!今度、夢庵に来る機会があったときはこのソフトクリーム注文しよう! 昼食が終わると、またはるの家へ! 全員で最後の大乱闘はじまた! 相変わらず、俺最弱なAir( ´・ω・`)・・・ 俺もWii欲しいな。 まずは、バイト探すか。。。 楽しい時間はすぐに過ぎて、みんなそれぞれ、帰ることに・・・! 駅まではるに送ってもらい、駅ではるとお別れ;3; ほんとお疲れさまだったぜ(*'ヮ')! またみんなで遊びに行くんだぜ!

 池袋に着く頃に、「軽くかるめんの家に行こう」みたいな感じの話が出て、うちの近くにあるカラオケに、るくさん、ろりさん、ねこっぱ、先輩、俺で行こうってことになった。 でも、ヤンは一人暮らしの家に帰ることに。。。 今度、みんなでヤンの家に行くんだぜ! 新宿でヤンと別れて、電車を乗り換え我が家へと向かう。 電車の中でザ恋愛インタビュアーで盛り上がった(*'ヮ') これ、結構当たるらしいんだぜ・x・ やったことない人はやってみるべしm9・ω・ 電車が到着するとまず、うちに来て、荷物置いたり、ねこっぱが俺のPCで宝取ったりした。
るく、ろり、ねこっぱ、先輩、我が家襲撃。

あれだよね。。。 はるの家に比べるとかなり狭い^^; とりあえず、るくさん、ロリさん、ねこっぱがうちに泊まることになった。 ひと段落したらカラオケごー とりあえず先輩が帰るまでの約1時間歌ったりごはん食べたりした! ねこっぱがえーりん頑張ってた・・・! るくさんのベジータ聞きたかった・・・!ロリさんは相変わらず・・・! 先輩は最近電波系を覚えたらしい・・・! 1時間のカラオケってあっという間だね( ´・ω・`) そのまま先輩を駅まで送って、ねこっぱとるくさんはネカフェ行こうとしたけど、なんかだめだったらしく、みんなうちに来た。 みんなでねこっぱがGvやってるのを後ろから応援した! でも今回はだめだったらしい;x; 次回頑張ろう・・・! 

 んまー こんな感じでオフ会、無事に終了なAir?  すっごい楽しかったよー 次はRJC辺りでまた遊ぼう!
【2008/03/31 23:26 】 | OFF会 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
