【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
禁煙始めました^^
 せっかくの春休みももうすぐ終わりです。早いなぁ・・・。今年の春休みは特になにもない春休みだった。うん。ひたすら鉄拳三昧だったな!うん! おかげでお金がなくなったよ。 髪の毛切るお金どうにかしないとな・・・。 はるみたいに誰かに切ってもらえばいいのか・・・。

 そういえば、最近彼女とかもできてリア充してるけど、ROしたいなぁ。 早く復帰したい また新しいアイテムとか増えてるし! あー、早く遊びたい。 

 すごく話は変わるけど、この前実家に帰った時に何か売れるものはないかと探してたら、遊戯王のカードたちがわんさかでてきたので、お店にもってって売ってみたら7000円になった。まじぱない。 昔のカードでもけっこう高く売れるもんだなぁ

その時の写真がこれ↓

270枚のレアカードたち。

これで270枚くらい。査定に1時間もかかったよ。安いのは1円から高いのは900円まで・・・。海外版のカードは30枚で10円とかだった^^/ これでまた鉄拳ができる・・・。 いあ、まずは髪の毛切ろうか・・・。





今日は4月1日^-^
【2010/04/01 03:19 】 | RO日記 | コメント(4) | page top↑
<<お金がお金が | ホーム | あぁ>>
コメント

自分で髪を切れば良いじゃない。ー。
あら不思議、散髪代が鉄拳代へ早代わり。
【2010/04/04 16:10】| URL | 殿 #-[ 編集] |

・禁煙はじめました
・彼女とかできてリア充
・遊戯王カード7000円

さぁどこまでがうそだっ!
【2010/04/06 00:25】| URL | 海の藻屑 #0FtB7ubA[ 編集] |

僕の友達にはるっていう変な子がいるんだけど、その子は友達に切ってもらって大変なことになってたから僕は素直に美容院に行くよ・・・
【2010/04/15 22:06】| URL | かるま⇒殿 #-[ 編集] |

・禁煙はじめました⇒大嘘^-^
・彼女とかできてリア充⇒ある意味ry
・遊戯王カード7k⇒なんとこれは本当のことでした^-^

この日ははるの大嘘話がたくさん聞けて面白かったよ^p^ 内容はひどすぎて言えない^^/
【2010/04/15 22:13】| URL | かるま⇒藻屑先輩 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
