スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のGv
Gv装備そろったので、ちょっと飛び入りで参加してみた。


感想

規模が50人くらいという今まで自分が体験したことのない人数でのGvだった。

エフェクトが重すぎて俺のPCが悲鳴をあげてた。ほとんどエフェクト切ってた。

おかげでシャドウフォームされたことにも気付かずそのまま阿修羅覇凰拳!!!!

恥ずかしすぎてもう何も言えない。

修羅でまともなGvしたのは初めてだったので、色々困惑。とりあえず、点穴かけつつ、突っ込んできた前衛を阿修羅で落としたり、遠距離戦では風付与して雷光してた。羅刹してる修羅もいて、華麗に敵倒してた。羅刹つえーー!

あとはひたすら寝てた気がする。Agiがまだ60くらいしかない。

主な死因

ADS、StB、阿修羅、コメット

火鎧着てんのにどんだけコメットつえーんだよっと思ったら、コメット無属性だった。

今後の課題

とりあえずレベル上げようか^^/
スポンサーサイト
【2012/01/30 10:25 】 | RO日記 | コメント(0) | page top↑
<<uwaaaaaaaa | ホーム | Gv装備そろった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
